So-net無料ブログ作成
ハワイ旅行2012 ブログトップ

ハワイ旅行を延期 [ハワイ旅行2012]

ハワイ 016.jpg

お盆の時期に7泊9日で行く予定だったハワイですが、今回は母親のこともあり、キャンセルしました。

で、どうしたかというと、年末年始に5泊7日のハワイを予約しました。また、新しい計画を練り直します。銀婚式記念旅行を楽しみにしたいと思います。

では、また。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハワイ旅行準備2・2012 [ハワイ旅行2012]

久し振りの天気に誘われて、早朝ジョグに行ってきました。とっても気持ちいい30分でした。明日も軽く走ってきたいと思います。

002.JPG

ハワイまで100日を切りました。そんな訳で、少しずつ準備を始めたいと思い、ガイドブックとネットブックを買ってきました。今回のアコモは、豪華バージョンで、各部屋にネット環境があるので、ネットブックからブログのアップに挑戦したいと思います。

では、また。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハワイ旅行準備1・2012 [ハワイ旅行2012]

最近では2年に一度になってしまったハワイ旅行に行く年になりました。今年は銀婚式ということもあり、いつもと違うハワイにしたいなと思っています。

そんな訳で、とりあえず、J社とK社のツアーパンフをもらってきて見ています。いつも個人旅行なので、団体だと事前にエアーのシートアサインもできないことにも驚きますが、逆にアコモの高層階指定や部屋番号指定までできることにも驚きます。

いつもと違うハワイにするためにいろいろ楽しみながら考えたいと思います。

では、また。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ハワイ旅行2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。