So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台郊外のレストランへ [旅行]

image1.jpeg

昨日、今日と仙台方面へ行ってきました。

昼前に着きましたので、まずは、利久の牛タン定食。

image2.jpeg

実は、今回は、友人が仙台郊外でレストランオープンしたので、そのお祝いを兼ねてというものです。夕方まで街をぶらぶらしました。

image3.jpeg

そして、目指すは、キャナリーロウというお店です。かなりいい感じです。

image4.jpeg

日曜の夜ということもあってか、大盛況でした。スイーツも食べ放題です。友人もとても元気そうで、至福の2時間でした。

明けて今日は、松島へ。

image5.jpeg

遊覧船に乗ると、カモメが寄ってきます。

お昼ご飯は、やはり、かき御膳。

image6.jpeg

仙台駅のショップ楽天のボールを購入。その昔、ボルチモアで買ったオリオールズのサインボール以来です。

image7.jpeg

また、違う季節にキャナリーロウに行ってみたいと思います。

では、また。

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

hirochiki

ご友人がレストランをオープンされたとのこと、おめでとうございます。
ケーキが食べ放題だなんて、テンションが上がりますね!
目移りしていまい、全部いただきたくなります。
私は牡蠣が大好物なので、このお昼ご飯もとても魅力的ですね。


by hirochiki (2014-03-17 20:50) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

メインディッシュがピザかパスタで、前菜とスイーツが食べ方になってます(^^
お値段もいい分、作りもしっかりしていて、とても美味しかったです♪
かきも美味しかったですよ~
by bluelagoon (2014-03-18 20:44) 

bluelagoon

>naokunさん、カァズさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2014-03-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。