So-net無料ブログ作成

フレッツ光からauひかりへ [その他]

95年にソネットでインターネットを始めた時は、ダイヤルアップでした。当時、パソ通もやってました。懐かしいですね。

2002年にADSL。

2007年にフレッツ光。

そして今回、ドコモのアンドロイドからauのiPhone5sに乗り換えたのを機に、auスマートバリューということで、auひかり回線にしました。スピードテストをやると、auの方が速いですし、MNPのお蔭で、月々の支払もめっちゃ下がります。今のところいい感じで来ています。

あとは、今月中に、LINE電話がアプリ利用者以外にも安く話せるようになるというので、こちらも期待大です。

という、今回は珍しいネタにしてみました。

では、また。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hirochiki

ということは、来年でソネット歴10年ということですね。
auは快適のようで何よりです。
ところで、ケイタイメールの返信を送っていただく時、いつも私の送ったメールが下に添付されているのですが、それを消去することはできるのでしょうか。
by hirochiki (2014-03-03 05:28) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

95年からなので20年になりますか(^^
返信ではなく、新規で送るようにしますね♪

by bluelagoon (2014-03-04 06:40) 

hirochiki

計算間違いをしていたようで失礼しましたm(__)m
昨日は、会社の健康診断を受けました。
朝食抜きだったので、何だかすっきりとしない一日でした。
また寒くなるようなので、風邪を引かないように気をつけて下さいませ。
by hirochiki (2014-03-05 05:09) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

レスをする前(火曜日の夜)から全身に悪寒が走り、強烈な頭痛と咳で、水、木、金と仕事を休みました。
昨日から少しだけ起き出したところですが、いまだ咳が止まりません…
明日は仕事に行けるのか(^^;
by bluelagoon (2014-03-09 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。